2011年12月4日日曜日

GPmistral#3








カテゴリー2で勝てました。次レースからカテゴリー1です。

スタートはほぼ最後尾で前に40人ちかくいて、いきなりびびる。そして、混走のジュニアカテゴリが最前列スタート。もちろんジュニアさんたちはかっとんですぐにいなくなっていきました・・・私はテクニックセクションで周りがまごまごしている間に、上手いこと前にゴリゴリと出れて、3人パックで3番手。前二人はスタートでかっとんだジュニアがはるか遠く・・・ということでカテ2では暫定一位。

まぁあくまでカテ2で勝たないとなんで、マイペースで淡々と走ってたら独走モード突入。ここらへんはローラー台でのベースつくりが効きました。そのまま規定周回を走りきって、通算4回目くらいのカテ2優勝。今回は規定通りにカテ1昇格となりました。

自分のレース後にカテ1を観戦しましたが、やっぱりトップカテゴリーのレースは苦しそうだけど、楽しそうだね!!まだまだレースはあるので、トップ選手とのバトルを楽しみたいと思います!!

たださすがにカテ1だと、代車も予備車輪もいるんだよねぇ~~

だれか機材サポートしてください・・・



話は変わって、自身がコーチを務める学習院チームのメンバーも本日の学連ロードで全員完走&入賞者2名となかなか良い成績だった様で、来年のインカレ枠を確保したということで安心。前日の夜に宿でのミーティングの為だけに行った甲斐がありました。

0 件のコメント: