2011年12月2日金曜日

20111202 クロス

11月はGPミストラルと秩フェスとシクロクロスを3レースこなしましたが、8月の怪我以降真面目に練習してこなかったのもあり、まぁそれはそれは酷い事となりました。クロスはきつーいけど、楽しいね。今後の参戦予定は以下の通り。
12月 GPミストラル #3
1月   GPミストラル   #4
2月   東京クロス@お台場 
        GPミストラル#5

2月の東京クロスをメインイベントとして、そこまでは乗込みたいと思います。月間45時間から55時間程度の練習をするように生活を整えるとそれなりに走れるようになってくる気がする(でも、健全な社会人ではありませんね。)ので、ボリュームはそれくらいを目標に内容としてはL3&L4のトレーニングをプレシーズンまで充実させたいと思います。













引っ越してきたと同時にウメサンからぶん取った挙句に無理矢理組ませたスペシャのクロスは結構良い感じで、お気に入り。ハイパー高剛性なフロントフォークとヘッド周りのおかげでマウンテンバイクみたいに走れます。というか、フラットなクロスのコースではコーナリングはMTBよりスムース&ファスターですね。でも、来年はスイスクロス欲しい。






本日はハナキンに関わらず、帰ってきてローラー75分。


15分 ウォームアップ
15分  L3-L4 235w 90.3rpm 167bpm
5分  レスト
15分   L3-L4 245w  94rpm   170bpm
5分     レスト
20分   L3流し


そういえばロードレーサー全然乗ってない。



0 件のコメント: