2011年12月10日土曜日

20111210 MTB100km

















なぜか会社と勘違いして起きた土曜日。寒いけど走りましょう。
最近というか当面のテーマはパワー。とにかく路面に負けない身体を作りたい。
オフロード種目のケイデンスは平坦で80~90rpm、登りだと70台。このレンジでのパワー・トルクを鍛えて、力強く走り続けられるように・・・
















と言う事で、今日はMTBでテンポ走。もちろんブロックタイヤ。
平坦はビッグトルク。登りは体幹を強烈に意識して360°トルクが抜けることが無いように。

















成田空港の方をぐるっと回って帰ってきて約4時間。脚が重い。

午後はシクロクロス東京のコース地の下見。海岸なんで当たり前だけど、砂だらけ間違いなし。
ついでにモーターショー見学。車産業は元気ですね。でも、モータースポーツはMotoGPなのです。

0 件のコメント: