2011年12月11日日曜日

20111211 All For Speed


















全てのトレーニングはスピードの為なのであーる。
本日は家から45秒のプライベートサイクロクロスコースで仮想レーストレーニング。

55min 17km 160拍 
あとは30分流して終了。

最近はオフロードを走ることを想定したトレーニングに集中しているつもりなので、すんなりとペースを上げることが出来た。練習が出来ていない時はオフロードは全く進まない。この感覚を大事にやってきたい。

全日本シクロクロスは辻浦選手の9連覇を防いだ竹之内選手が優勝。全日本チャンプに。彼の実績と同列にするのは甚だ恐縮だが、小学生くらいからずーっとMTBでは同じカテゴリレースをしてきた身としては本当に嬉しい。これからも世界に挑戦し続けて欲しいですね。これから同年代の選手がこうやって活躍するのでしょう。サラリーマンだけど、その端っこに名を連ねられるよう、自分も頑張りたいです。




0 件のコメント: