2010年2月3日水曜日

ベルギービール

今日は3時間半の回復走で90キロほど練習。低い負荷で淡々と走る。
ワークアウトの70パーセントが心拍140未満。だるいけど、もうちょっと長い時間こういった練習をしていかないと・・・パワーを管理した練習も大事だけど、どんなスポーツでも一緒で乗り込みが基本なんだよなぁ・・・


で、今日はなんだか寒くて、美味しい食べ物が無性に食べたくなる。


ギネスビールに、フリットとムール貝を食べたい・・・


走っているうちに体調が上向いてきたので、途中に1分ほどの印旛の上り坂でダッシュを5回。

323w
508w
446w
433w
405w

一回目は様子見。回復時間が短めなのもあるけど激しくタレた。
ワークアウトを通じてはAv170w。

なんだかトレーニングのデータを管理しているパソコンの動作が激しく不安定。

ちょっと怖いなぁ・・・

パソコンが壊れると電話の管理も危ういし。

http://www.cyclingnews.com/news/skil-shimano-terminates-contract-with-beppu

別府選手良かったですね。

0 件のコメント: