2008年12月4日木曜日

ほほほーい

なんだか最近忙しいでそ。

週末は昭和記念公園でクリテリウム東京都選手権(学連ロード併催)らしい・・・

しかーし・・・

今週は某広告企業に自分達のベンチャー事業の提案をしに行ったり、就職活動で企業の説明会に行ったり・・・

アルバイトの塾の先生も微妙に忙しい・・・

自分はアスリートなつもりですが、完全に高田馬場の駅前とかでくたばっている学生とあまり変わりませんね。

二年前に東京都クリテU23で勝っているし、去年も都ロード(Bクラスですが・・・)で勝っているし、
東京都マイスターを目指す為にも今週末も微妙に良い走りがしたいところ。

ちょっと明日の金曜と土曜日で身体をムキムキにするしかありません。

でも、ニューバイクの頑張りに期待します。

0 件のコメント: