2010年2月28日日曜日

2010/02/27

神宮クリテ後に集中が途切れたのか・・・今週はサイクリング程度にしか自転車に乗ってない。

ロードシューズなんかカバンに入りっぱだったし。(サイクリングはMTBにかぎりますね♪)

そのかわり、勉強は進む進む。資格試験への目処が立ってきました。

ま、そんなかんじで平日はだらだらとオリンピック見て、自転車乗って、なんとなく勉強しての一週間。

土曜になってさすがにやばい気がしてきた。だけど・・・雨。

この時期に風邪なんかひいてられないので、ひたすらジムでトレーニング。

Pmax90分・筋トレ・トレッドミルで計3時間ほどジムにいました。

うん。

オレ頑張ったーと思った。でも、終わって外に出たら晴れてた。

0 件のコメント: