2010年2月11日木曜日

2010/02/08~11

ブログ上にTwitterウィジェット追加してみました。しかし、MixiVoice,GoogleBuzzとかMicroBlogはどんどん盛り上がりますね。iphone経由で全部一括管理できるので、BlogSpotもちゃんと更新したいと思います。

8日(月)
新しく組んだMTBで回復を兼ねて3時間ほどのLSD。



激坂チャレンジや土手ダート走りで、かなり踏みましたが…LSDということにしておきます。
ロードよりかなり遅いけど、なんだかお腹が空くのは早い気がする。

9日(火)
今日も風がつおかった。今日はロードで4時間ほど低負荷で淡々と。
練習終わりにメディオ。260wほどでした。
なんかものすごい疲労感を感じる・・・と思ったら体重が前日比で1kg減。

うーん…まぁ、少しづつ身体が整ってきてることにしておきます。

10日(水)
なんか体調も悪いし、寒いし、天気も悪いし…練習しなくても…と思ったけど、今日はしっかり負荷をかけておかないとと思い、オリジナル印旛村周回メディオ と日赤へ向かう坂でインターバルするつもりで、印旛村西部の公園に車を停めてから練習。数キロの移動すら拒むヘタレっぷり…

まずアップがてらゆったり一周。
次に車がこない区間でメディオ。262wだそう。
そん次に3分全力走ITVL×5概ね310wくらい。

ITVL後に真っ白になったけど、シメにメディオやって、ダウンして終わり。

約2時間 短いけどやろうと思った事をしっかり出来たのでOK。

ジョイフル本田で買い物して帰宅。

無駄に工具とか買いたくなったけど、インシュロックタイと123Aの電池を買って無事に帰宅。

疲れたーと思って、帰ってきたら、熱がありました。

11日(木)
そんなこんなで21日間で2日目のオフ。あんまり練習してないけど、細々と続けてるとやっぱ疲れる。
今日はシロタさんのお宅に伺って、ルーフボックスを譲って頂きました。




先代のエブリイからすると、だいぶ小さな車なので、大変重宝しそうです。

シロタブラザーズには毎度毎度お世話になっております。

この場を借りて、御礼を申し上げさせて頂きます。

0 件のコメント: