2010年2月18日木曜日

2010/02/18

順大の練習に混ぜてもらう気まんまんだったけど、午前中は雪。

家でおとなしく勉強して午後から走りました。

今日は脚を回してから、セット数の少なめのインターバルをやっておしまい。

2時間半で65kmほどでした。

あとは週末の神宮クリテリウムに向けて、身体を整えねばなりません。
早いもので自分が学習院の選手として走るレースとは正真正銘の最後のレース。


まいにちまいにち自転車に乗ってるんで、最後と聞いてもあまり実感が湧きませんが、きっとかわいい後輩のみなさんが盛大な引退セレモニーを用意してくれているんでしょう。


そうだ。きっとそうにちがいねぇ。


いやぁ、僕は幸せだなぁ。




そんなこんなで、聖徳記念絵画館前でやってますので、暇なかたはぜひいらしてください。


↓暇だったので予告うpしてみた。

0 件のコメント: