2011年2月26日土曜日

修善寺クリテリウム&MTB練

修善寺クリテの前にMTBコースにて今シーズン使う機材の確認とサスペンション、タイヤ、シューズのセッティングのテスト。
2時間シングルトラックとかバンクで攻めてみて感じを確かめる。
f:id:racerace:20110226180649j:image
f:id:racerace:20110226182305j:image
f:id:racerace:20110226184018j:image
MAXXISのIGNITER1.95を試してみたけど、ちょっと古い設計で、今の自分の走りに合わな今年も主にMONORAILとCROSSMARKでやり過ごすことになりそう。機材の確認はもちろん、オフロードでのスピード感、ペダリングと重心位置、ブレーキングコーナリングを頭の中のイメージと身体の使い方を少しづつリンクさせていく。

午後は修善寺クリテリウム
CSCの直線路をUターンするだけの一周500mのクリテリウム。シリーズ戦らしく毎回の結果でクラスの昇降が決まる為、一番下のクラスで出走。
20周回で5周回おきにスプリント賞があり、ゆ~サロンの無料入浴券がかかっている。
スタートして1回目のコーナーを2番で抜けて、踏んだら集団から飛び出す格好となり、そのまま一人で走る。クリテというか個人TT
ラスト3周くらいで全員周回遅れにして
優勝。賞品たくさんもらえました。
アットホームというかcscらしい大会でした。次回は3月19日らしいので、また行こうかな。
f:id:racerace:20110226161737j:image
f:id:racerace:20110226165236j:image

0 件のコメント: