2011年2月8日火曜日

研修中

会社の研修で月~木は研修所に缶詰。
練習できるって幸せなんだな・・・精神的健康を維持できんw

とはいえ、こうやって同期と楽しく過ごせる機会もなかなかないので、切り替えて楽しみます。

あ、いや・・・ちゃんと勉強してるんですよw
同期には「日曜日より寝た!!」なんて人もいましたが。

トレーニングらしいことはストレッチと簡単に腹筋、背筋のみ。

ここまでの3週間でけっこう計画通りに練習できていて、TSS(トレーニングストレス)と消費KJの上では、昨年の8月+15%を示している。強度が高い練習をしているという事なので、まぁここらで休んで次のステップに身体を上げて行きたいと思います。

0 件のコメント: