2011年2月24日木曜日

Medio

さて、いわずもがなの頑張る水曜日・・・なんだけど、帰りが遅く練習時間が無くなってしまったのと、かなりの疲弊っぷり・・・筋肉痛も併発。と言い訳ばかりが先に立ってしまいましたが、やれる範囲での全力を尽くす。
Up:5min
Medio:30min,242w,94rpm,171bpm
Down:5min
Duration:40min
月曜日に10分のメディオで287wとそこそこ良い感じの数字が出せていたので、その10%下くらいでベースの練習をしたいと考えていたが、やっぱ普段やっていない事は出来ませんね。高強度と時間耐性、両方バランスよく伸ばしていく必要がありそうです。
腹筋、背筋、臀筋、腕周りを中心に筋トレ
トップ選手を見ればわかると思いますが、強い選手は肩、上腕の筋肉もしっかりついています。速く加速するには自転車を引っ張る動作(正確には身体が地面に近づいている)が重要です。クラス3の選手は体幹を含め上半身が弱い為、自転車を思い通りに押さえつけることが出来てないと思います。

0 件のコメント: