2010年3月1日月曜日

冒険

日からチャリ部のツーリング班の方達が房総一周ツーリングをするとのコトだったので、出発地である本千葉まで顔を出すことに。

トラックペーサーして家から30分少々で到着。

みんなが輪行を解いて、自転車を組んだりなんだりを横目に後輩たちと談笑。





その後、なぜか自分も紛れて出発。今日の到着地は富津だとか。

暖かい日差しのなか、ちょーーーーーーーのんびり走行。いやぁ、遅いなりに楽しいなあー。

途中、道を間違えたり、後輩のサイドバックが自分の目の前に飛んできたりでマリオカートみたいになりながらも木更津の手前は袖ヶ浦付近までついていきました。

その後別れて帰ろうかと思うものの袖ヶ浦まで来るとちょっと市原の山が目に入ってきてしまい・・・

あぁなんか山走りてぇな・・・とかなんとか思ってしまいそのままGO。

風に吹かれるがままの如く、道路案内だけを頼りになんとなくに市原と長南町のあたりのアップダウンを走る。

いやー気持ちいい。



適度に走ったところで、大多喜街道へ戻って、そっから、いつもの辰巳→おゆみ野→四街道経由で帰宅。

130kmほど走りました。

知らない道をなんとなく走るとあっというまに時間が過ぎてスリリング♪

でも、ちょっと楽しいw

0 件のコメント: