2011年1月30日日曜日

Tempo & Endurance

アップ:18分
Tempo:70min 195.5w 80.7rpm
途中にスプリントと一分間ソリア。
Sprint:1011.8w(5秒) 1044.5w(1秒)
1min:370.7w
テンポ走のあとはもうL2(138w~188w)レベルでゆっくり1時間30分走って終わり。
計:3時間5分 83km
やっぱり登坂は堪えた模様、今日は全く走れず。
本日を持って一月のトレーニング終了。明日は完全休養か回復走でローラー。
パワータップで記録が取れている分だけの1月のSummery。
Duration Distance Weight HR TSS  kJ
40:43:11 770.22 57.7 139 2148 17599

でも・・・平均時速19km/h未満(笑)・・・ってローラーがメインなので距離は全く実態を表していない。自分のローラー台だとメディオでも時速20km超えるのが精一杯だし。
ただ100kmを超えた練習が3回のみ。これがコンスタントに月5~6回出来れば、1000kmに届くんだよね。ローラーの負荷を下げまくって距離を稼ぐ裏ワザもあるけど
まぁ正月、1週間研修があって乗れない日が多い割には頑張れたんじゃないかな。

0 件のコメント: