2008年10月1日水曜日

gymnasium

ウチの学校のトレーニングルームです。某J大とは違い、アスリートやら汗っぽさが全くありません。個人的にはJ大の感じが好きなのですが、学習院は学習院で、かわいい女の子がたくさん見れるので、僕はまぁ満足です。


今日は一限から授業を受け、3限は演習の下調べ、4限は空きなのでトレーニングルームにて筋トレ、5限はゼミと言った、なかなか厳しいスケジュール。 そして、授業の後はチャリ部の全体ミーティング→レース班ミーティング→コーチと今後の打ち合わせ→コーチに夕御飯をご馳走していただくと言った感じ。


普段ならここで帰るんだけど、無性に脚を回したくなり、10時過ぎまで部室で三本ローラー回してから、帰路につきました。家に帰ればやらなかっただろうので、なんとなく気持ち良い気分です。

ほとんど何もない所から引き継いだ気がする学習院チームでしたが、気付けば、マネージャーにもコーチにも…そしてたくさんの人のサポートにも恵まれる様になりました。三年目にしてやっと枠が出来てきました。でも、まだまだなので、これからも地道に努力を積み重ねて行きます。

0 件のコメント: