2008年10月4日土曜日

ロード練

今日は部活のメンバーで荒川サイクリングロードを120キロほど走ってから、ジムで筋トレを実施。

荒川を120キロ走るのは、もはや自転車に乗っての拷問に等しいけど、自分で決めてることだからしょうがない(笑)

平坦で単調なルートですが、基本的に平坦を力強く走れないことには良い自転車選手にはなれません…と、思います。多分。

そこそこ風が吹いていたんだけど、今日はお気に入りのMAPEI帽子を被っていたおかげで、気分はヨハン・ミュゼーウ。全行程の9割方を自分が引いてしまいました。

明日も練習なのになんか疲れました。完全に気温を読み間違え、ボトルを一本しか持たなかったのも、失敗だす。

ロード練の後の筋トレはバーベル体操などを実施。

明日は大井周回練習っす。9周します。自走して、行って帰ったら160キロくらいかなー。


うーん…

0 件のコメント: