2010年7月4日日曜日

ひさびさの日記。

大井に行こうと思ったけど、雨も降りそうだし、暑い中ズバっと集中的にトレーニングするなら・・・わざわざ車で行くことも無いかなと考えてしまい、印旛地区でトレーニング。

メディオと5分全力走。

メディオ15分-282w

5分-306w

なんてやってたら、ブランシュ軍団に遭遇。

脚スカスカだったけど、先頭固定で引きまくる。Aびるさんが相変わらず淡々と強くてずっと後ろについてくる。自分は250w-320wくらいを行ったりきたり、周りに人がいると勝手に出力上がりますね。

途中何回か登りでモガキを入れてみる。
Maxは1167wあとは900wくらい。

結局、雨には降られず、後半本格的にくらくらしてきたので帰宅。100kmだけしか走れなかったけど、ちゃんと踏めて短時間で集中できたので問題なしとしよう。

なんだか数値だけみると調子良し。
そんなわけで、きつーいロードレースを走ってみたいな。どれくらい走れるんだか見てみたい。

練習後体重は55.8kg。ちゃんと補給せねば。

0 件のコメント: