2012年1月22日日曜日

土日の雨。

土曜
ローラー90min 
身体が重く、上手く身体が動かない。アップ後、30分140拍前後を95rpmらへんで流して、ちょっと動くようになったかなと言うところで、上げてみる。
5min 250w 163bpm
5分経った所でリタイア・・・ぜんぜん駄目・・・まず心拍が上がらない。10分流して、もう一回。
5min 238w 166bpm

あまりに駄目なので、残り時間は先のような心拍140付近でじっくり回して、後は筋トレやって終わりにしました。


日曜
ローラー70min
メディオなんだけど、キツイのをスタートからどっかんでは無くて、ジワジワ上げてって自分のエッジを確認して、そこになんとか乗っける作業。2回やったけど、200wくらいから入って、240wくらいで一つ目のエッジ。260wくらいでもう一段上のトコ。そこからはギリギリって感じ。自身をコントロール出来る範囲内でどれだけベストな走りが出来るかってのが自分の課題なので、地道にこのレンジ質を高めて底上げをしていく。

15min L3-L4 242w 164拍

15min L3-L4 245w 167拍


シーズン比でものすごい弱体化っぷりだけど、昨年の冬はもっと弱かったらしい。

0 件のコメント: