2009年6月13日土曜日

ひっさしぶりです。

部活内の練習記録サイトにばかり書き込んで、個人用がだいぶおざなりですね。チェックしなくては・・・


5月はMTBJシリーズ箱館山大会・学連主催の修善寺オープンロード(旧門田杯)・全日本学生選手権個人ロードとレースが続きました。

Jシリーズはぼちぼちで、修善寺は落者に何度も遭遇し途中で脚を使い切ってDNFとあまりよくない感じのレースが続き・・・練習でも涙を流しそうになりかけましたが・・・

全日本学生選手権では大雨の中なんとか26位と全国大会での成績を残すことが出来ました。181キロのレースで大雨というコンディションはまさにサバイバルレース。最後の周回でパンクして集団から遅れてしまいましたが、とりあえず完走できてよかったです。

さっくり書きすぎですね。

まぁ不定期に更新です。

http://www.gakushuin-cycling.net

こっちは比較的まじめに書いています。

0 件のコメント: