2008年9月30日火曜日

waste

昨夜はなんか溜めていた仕事と自転車部屋の掃除をコソコソとやって、ついでにブログも刷新して、寝たのは四時くらい。
7時に起きて、輪行袋と自転車の部品を担いで学校に。

到着次第、部室の模様替えを実行。午前中かけて終了。

心なしか部室が使いやすくなった様な…

午後は規制と競争の経済学授業受けてから、就職活動セミナーとやらに突入。

明日からプレエントリーが始まるらしく、皆さんやる気満々な感じでスーツ姿な方もちらほらでしたが、あたしはチャリ部パーカーで参戦しました。


就職活動では他人からの見た目と自分の認識のズレを埋めることが大事らしい。


と言うわけで、僕ってどんな風に見えますか?勉強させてください。

セミナー後は、fishing部の部室でチャリ部のメンバーで話し合いしました。

なぜか、ウイスキーと梅酒を頂いたのですが、初体験のウイスキーはポカポカと幸せでした。


まるで浮気相手と飲んでる気分でした。


でも、浮気したことないのでよく解らない。


と言うわけで、浮気相手募集中です。


最近はパソコンですることが多く、コンスタントに三時間睡眠ですが、不思議と眠くなりません。 身体がおかしいので、治したいのですが明日も一限から授業です。

今日は

部室の整理をしまして、練習用のロードを組立ました。


スッキリしたので快適に自動車生活が遅れそう。

練習メニューもより解りやすく掲示。


これでみんな練習してくれるかと…。


日・月・火と練習出来てないので、明日から頑張ります。

携帯からテスト

ブログ

前のブログがあまりにも繋がらないので、ブロガーに変更してみました。

ということで、またまたですが、よろしくお願いします。